SSブログ

あれ?ベッカーズは告知なし? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、まずはロッテリアのハニーマスタードチキンフィレバーガーから。
ロッテリアって恒常メニューでもハニーマスタードチキンバーガーがあるんだけど、
流石にこっちのほうがチキンの肉質はうえでおいしかったかな。
※あっちはあからさまにナゲット(成形肉)っぽいしねえ…
わりかしおすすめではあるけど、最近のロッテリアはほんとハニマスつかうのばっかだね。
ロッテリアクラシック、思いのほか売れてないってことなのかしら?

で、も一つがフレッシュネスのTHE GOOD BURGERアボカド
こっちはぶっちゃけおいしくなかった…
あれだ、アボカドって何気なく食べてたけど、
お肉と一緒に食べないと微妙なんだなあって。
前のTHE GOODもそうだったけど、お肉のうまみが皆無で
アボカドもそんなに主張する味じゃないから、
スライスオニオンの酸味しかしないんだよ。
や、まあバーガー屋でわざわざこんな(!)メニュー頼むような層は
恐らくはハラール料理食べる人たちだろうから、
具材の選択肢が少ないんだろうことはわかるけどさ、
これは流石に…もうちょっと一般人が食べてもおいしいのにしようよ。
例えばチリビーンズとかならわりかしごまかせると思うしさ。
フレッシュネスならできると思うんだけどなあ。

最後に新作情報。
まだ公式サイトには出てなかったけど、フレッシュネスで11/25(水)から
神戸牛バーガーと神戸牛チーズバーガーが出るみたい。
お店にポスターが貼ってある&トレーの下敷きに書いてあったから間違いないよ。
黒毛和牛仙台牛ときて、今年は神戸牛なんだね。
まあだいたい同じ(ホースラディッシュ)味なんだろうけど…

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
例によって眠いし、さくっと寝ちゃおうかってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-11-24 00:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]