SSブログ

超ですら20年以上前ですものね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週末もいろいろ用事ありそうで、ちょっとアンニュイ気分な
エディス日記ですよー。
んー、土日は夜更かし→お昼まで寝てたいのですけどねー。

でで。
ワタルの最終回見ましたけど、まさかのクラマ登場でびっくりです。
クラマは2以来なので、30年ぶりですよね。
山ちゃんもよく参加してくれましたー。
※世間的には、クラマと良牙が出世作ってことになるんですかね?
 まあ、どっちもはまり役だと思いますけど
 私的にはカラ丸を推したいです(えー

…でも肝心のお話のほうは、特に最後のほうが本当に駆け足すぎて…
色々な都合(おもちゃ的、話数的)上仕方なかったのかもですけど

せっかく久々(20年ぶり!)の復活ですので、話数がとれないなら
もうちょっと龍神丸のバリエーションを減らすなりして
しっかりとお話を作ってほしかったのが正直なところです。
※実際、アニメには二体登場させられなかったのにあんな感じでしたしね…
 結局火子ちゃんも見せ場がないに等しかったですし。

でもまあ、既存キャラはEXマン以外はオリジナルキャスト(!)って
すごく奇跡的ですよね…(年代的にも、ギャラ的にも)。
それだけに、もうちょっと頑張ってほしかったですー。

さてさて、とりとめなくつらつら書いてきましたので
とりあえず今回はこんなところにしちゃいますー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-11-25 02:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]