SSブログ

日記に書けない新作も多いなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

まずはご報告…つっても新作じゃなくて
結局お台場のファーストキッチンウェンディーズ行ってきたって話。
食べたのはマッシュルームベーコネーターだったし、
お店もふつーのフードコート型だったし、特筆することはないんだけどね…。

まあ、新作情報もあるからそっちも。

12/1(日)
 ・クリームチーズ&ハニーマスタードのローストチキンサンド …ベッカーズ

あれ?THE☆シリーズはなし?もしかしてジビエ継続なのかな。
あと、これだけだとダブルがあるかわからないね。
これはさくっと偵察して確認だね。

12/4(水)
 ・グラコロ
 ・ビーフデミ チーズグラコロ …マクドナルド

11月は一個だけ、12月もモーニングなし(正確には、モーニングも普通のグラコロみたい)と
あたし的には助かるなあ(笑)。
つか、最近毎年リニューアルしてない?

あとは情報来てないけどココイチかな。
また今回も手仕込とスパイスカレーな気がするけど…

ふう、なんかもう眠いから、今回は短くここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-11-30 02:22  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]