SSブログ

もうすでに数か月先のハロウィンイレース復刻に魂を賭けるしかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ついにFEヒーローズで伝承マルス引けましたよ、
エディス日記ですよー。
※個体値から目をそむけながら

…ま、まあ攻撃や速度が下がってないだけでも良かったですよ…orz

でで。
そのままFEヒーローズの話ですけど、
今回は青が全部持ってましたので、緑と白も適度に開ける…
というか、あからさまに赤が絞られてましたけど
それで伝承リンとドーマが二人ずつ出るってどういうことですか(泣
まあ、かろうじて水着レーバティンが出てくれましたけど、
ほら、花嫁フィヨルムとか、持ってない奴が出てくれないとー。

でもまあ、おまけでテティスとチャドも出ましたし、
130オーブで星5を6人引きましたし、まあ成果としては十分だったかもですね。
※テティスとチャドの個体値からも目をそらしながら

さてさて、これで恐らくもうすぐ来るであろう三年目クリスマスガチャに
どれだけオーブをためられるのかしら?と戦々恐々してみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-11-29 01:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]