SSブログ

ちょ、ちょっとビデオ見るの追いついてないです…(主にエルガイム的な意味で [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今回はネット上の神軍師のお力をお借りして
なんとかオルティナアビサルクリアできました
エディス日記ですよー。
んー、インファまでは楽だったのですけどね、
なんなんですかあのラインハルトで絶対殺させないよ的な魔防ー。

でで。
ようやく、先週CATVで放送してたルパン三世グッバイ・パートナー
見終わりましたけど…んんんー、なんか全然盛り上がらないまま終わっちゃいましたね。
なんか全般的に説明不足な気もしますし、伏線?と思わせて
何にもなかったりで、ううむー。
まあ、私的に一番アレな霧のエリューシヴよりは全然マシだったので、
まあいいんじゃないですかね?(ええーっ!?

さてさて、昨日放送したプリズン・オブ・ザ・パストも
ぼちぼち見ないとですねえ、と思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-12-01 03:28  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]