SSブログ

伝承エリウッド戦以来久々にニノが活躍しましたよ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、神階ガチャにオルティナ登場で
これはまさかのアンリもあり得る?と期待してます
エディス日記ですよー。

因みに私、赤中心に引きますけど
欲しいのは伝承マルスですからね?(えー

でで。
ついで?に今日来た復刻大英雄戦ハールですけど、
アルフォンスミッションとハールミッション一回ずつリトライしただけで
わりかしあっさりコンプできましたね。
特に騎馬ミッションはめちゃくちゃ簡単で…
そのあとのアストリア戦はそれなりに苦戦したような気がしますけど
やっぱり最近の大英雄戦は簡単ですよねえ
※恐らくは意図的にでしょうけど…

さてさて、飛行特攻無効・遠反待ち伏せ・多分守備も高いとなると
やっぱりラインハルトでやられる前にやるしかないのかしら?
と思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-11-28 01:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]