SSブログ

明日はがっつり寝るですよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は雨の中、お出かけしてきました
エディス日記ですよー。

今日は来年のカレンダーとかその辺を買ってきたのですけど
いつも行く池袋の東急ハンズ、なんか例年よりカレンダーコーナーが
縮小しててびっくりです。
レイアウトの関係かもですけど、いつもの半分くらいでしたかね?
まあ幸い、欲しいのが見つからないわけではなかったので
特に困りませんでしたけどね…

あと、年賀状の準備もそろそろかしら?と思って
帰ってきてから例の次作年賀状ツールを立ち上げたら
あれ?なんかエラーが…!?
エラーを調べてみると、先日MSの罠パッチのせいで
Accessがおかしくなってたみたいで、罠パッチを外したらちゃんと動きました。
…というか、SQL文動かすくらい当然テストでやると思いますけど
なんで気づかないですかね…orz

修正パッチは来月あたり来るらしいですけど…

さてさて、今日も眠いですので、二日連続で短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-11-24 03:54  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]