SSブログ

因みに半蔵さん使ってますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
警戒スキルガチャ無料分で総選挙ヴェロニカ引きました
エディス日記ですよー。
これで二年目総選挙キャラは揃いましたけど…一年かかりましたね。
個体値?もちろんHP↑に極まってるじゃないですかHAHAHA(血涙

でで。
今日の帰り道にげぇせんに寄ったら、サムスピ(2019)のアーケード版が
稼働してましたねー。
適当にプレイしたら、とりあえずはラスボスまでは到達したのですけど
なんかどうも僅差で二戦目に勝てなくて…
※あと大斬り2発くらいでいけそうなところまでは行くのです。
まあ、あと何回かプレイしたらいけそうな気もしますし、
もうちょっと頑張ってみましょうー。

さてさて、なんか最近?SNK格ゲーって
まっぱなラスボス多くないです?って思ってみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-10-31 02:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]