SSブログ

クアアイナはお財布ダメージも大きめだからねえ…その分美味しいからいいんだけど [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つってもちょっと色々ショックなことが…orz

最初は報告から。
ファーストキッチンの旨ブラン:てりやきベーコンエッグバーガーと
ベーコンダブルチーズバーガーを食べてきたよ。
こないだ食べた、トリプルチーズアボカドはイマイチだったけど、
今回の二つはどっちもおいしかった気がするよ。
てりやきベーコンエッグは、ベーコンがちょっとしょぼいのがネックだけど
寧ろ妙にスモーキーな風味はいらないと思うから、これでいいんだよ、うん。
ベーコンダブルチーズもそうだけど、
あたし好みの濃いチーズが入ってて、味のバランスはこれが一番かな?
どっちも「ブランだからおいしい」ってことはないけど
少なくともブランバンズの癖のある香りが邪魔になっていることがないからね。
多分、ちょっと濃いめの味付けってのがミソな気がする?

で、楽しい新作情報の時間。
10/30
 ・厚切りチェダーアボカドバーガー
 ・厚切りコルビージャックチーズバーガー …クアアイナ

11/1(金)
 ・パワフルポパイバーガー …ドムドム

ドムは予想してたけど、まさかクアアイナにおかわりが来るとは…
しかも、コルビージャック…うーん、明日実はクアアイナに行く予定だったけど
これは先に食べたいかなあ。
※厚切りチェダーテリヤキ、テリヤキは例年の復刻メニューだしね

ドムのは、12月にもオリーブを使ったバーガーを出すらしいけど…
なんか別口で新作があるような気がしてちょっと怖いなあ(苦笑)。

さてと、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-11-01 02:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]