SSブログ

ノルンは、トリプル遠距離防御にするとエフィと被りますよね…どうすべきかー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ついかっとなって、伝承リーフガチャ回して
大惨敗しました、エディス日記ですよー。

…や、別に持ってなかったノルンやバヌトゥ出たので
ある意味勝利なのですけど、
ピクニックフェリシアが同時に2体出たり、
もう持ってるバニーマリカが出たり…
まあ、伝承リョウマが出なかっただけよかったのかもです?

でで。
今回の伝承リーフ戦、なんかあっさりアビサルまでクリアできちゃいました。
重装と魔導士みたいに守魔極端な敵が多かったせいか、
いつものラインハルト、弓リン(勇者)に
今回は伝承アクアと舞踏会アクアで行けちゃいましたね。
踊り子の聖印は大体いつも通り攻撃の大紋章とかにしてましたけど、
ラインハルトの聖印を攻撃速さの絆にしたのが勝利のカギだったですね。
※鬼神金剛の一撃だと、初手で防御陣形持ちの重装槍に追撃が取れなかったので…

大体いつもは何度か試行してから、ネットの神軍師たちの動画を参考にして
自分なりにアレンジ(…というか、個体値差でだいたいアレンジを余儀なくされるです)
してクリア、ってのが多いのですけど、
完全自力クリアは伝承リョウマぶりかもですね。ちょっと嬉しいかもです(笑)。

さてさて、これでまたオーブ在庫尽きちゃったので
来年までハロノノお預けかしら?と悲しみをぶり返してみつつ、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-10-30 01:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]