SSブログ

早めに情報出してくれるのは有難いなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、先ずはマクドナルドの旨辛てりやきマックバーガーから。
まあ、味自体はそこそこで、結構ヒリヒリする感じ。
そんなに後を引かないんだけど、結構ニンニクが強いから
お昼に食べるときはちょっと気を付けた方がいいかもね。特におにゃのこは。
でもこのソースだったら多分チキンの方が合うよねえ…?

で、次は…結局行ってきちゃったよ、渋谷バーガーキング。
センター街は結構久しぶりだけど、相変わらず…つーか
ハロウィンで昔より混んでるのかな?
この分だと、もしかしたらウェーイ系の人でお店も賑わってるのかな?
って思ったら、なんか外で写真撮ったりしてる人はいたけど
中は案外空いてたね。今日はイベントがないからかもだけど。
で、メニューはもちろんゴーストワッパー。
この期間中はこの単品(400円)とドリンク(200円)、
セット500円の三種類しかないんだってさ。
ゾンビだからいろんなメニュー作れないから…じゃなくって
多分ハロウィン当日お店が混むことを想定しての価格なんだろうね。
ゴーストワッパーはバンズこそ白っぽいけど
レシピも味もワッパーチーズ(590円)と一緒だから
専用バンズ使って200円引きって考えたらメチャお得かもね。
※地味にドリンクもMサイズ240円だからこっちもお得みたい
…まあ、わざわざ渋谷まで行って食べるべきか?っていうとそうでもないけどね。

あ、因みに店員さんもゾンビのコスプレだったけど、
めちゃくちゃ接客が丁寧だったよ。凄いなゾンビ(笑)。

あとは新作情報かな。
11/14(木)
 ・ロッテリア クラシックバーガーJr
 ・ロッテリア クラシックバーガーJrロデオウェスタン …ロッテリア

ロッテリアのクラシックバーガー系はそれなりにおいしいけど
やっぱり量と値段が厳しくて売れにくいのかもね…

さてと、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-25 02:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]