SSブログ

流石にカムイ(エコーズ版)は実装されなさそうですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
もう一度ハロノノになけなしのオーブを全部つぎ込んだのですけど
なんか違うのが出ました、エディス日記ですよー。
Screenshot_20191019-011605.jpg

…ま、まだ一か月ありますー(血涙

でで。
今度はエコーズガチャで、なんかエコーズ版カチュアも出るのですね。
欲しいですけど…うう、私はまたハロノノの為にオーブ貯めないとなので
(多分)おもあつも一緒に開催でしょうからその無料チケット分だけで我慢しましょうか。
でも、パイソンなんて正直誰得なのか…
ファミコン版の時のアンソロジーの時、
「パイソンの弓は当たらないなあ」ってネタがあって、
実際私もそれで悩まされてたので、すごく覚えてますよ。
※レオはなんかそんなに外さなかったですね。ダメだったのはパイソンだけでした。
FEヒーローズでは命中がないので必中でよかったですね、パイソンー。

さてさて、ハロノノの為にあれだけ赤を引いたのに、
バヌトゥのバの字も出ないなあ、と思いつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-10-19 01:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]