SSブログ

あれ?これバルパンサーのポーズ取れなくないです?? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ジャガーバルカンのプラモデル?が出るってことで調べたら
サンバルカンロボやサンバルカン3人の食玩も出てるらしく
ちょっと欲しくて困ってます、エディス日記ですよー。
ううう、バルイーグル超かっこいいですよー。

でで。
その流れで色々調べてたら…うっ!グレートエクスカイザーのプラモまで…
ほ、欲しすぎますけど…置く場所ががが。
こういうかさばる系の趣味は興味ないわけではないですけど、
やっぱり私、ゲームが第一趣味ですので。

さえさて、それでもやっぱり未練を残しつつ、
今日のところはこんなとこでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-10-20 03:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]