SSブログ

まあた延長だね…懲りないなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
ちょっと時間がアレだから、駆け足でいくよっ!

えーと、先ずはクアアイナのテリヤキエッグバーガー
カイザーロールで食べてきたけど、例年通りおいしい!
わりかし日本人好みになってるテリソースもいいし、
何よりどっかの目玉焼きモドキと違って黄身の味が濃いのもいいよねえ。
心なしか、いつもよりテリソースの生姜風味が強い気もするけど
この辺は誤差かも?お値段がお高いのは欠点だけど、
値段分は満足できるから、行動圏内にクアアイナある人はぜひ試してみてほしいよ。

で、次!ベッカーズの和風フライドチキンサンド~柚子胡椒&七味~のシングルだね。
やっぱり、ところどころチキンの薄いところがあるのは気になるけど、
クリスピーな衣のおかげか、あんまし生タマネギが気にならないのは助かったね。
ダブルで食べた時よりは柚子胡椒と七味が弱い気がするけど、
これもまあ誤差の範囲内かも。あたし的には今回のSの方が好きだったけど、
まあそんなに違わないから、お好きな方をどうぞ、って感じかな。

で、こっからまたニュース系の話。
10/16(水)
 ・マッシュルームチーズバーガーJr …フレッシュネス

10/23(水)
 ・旨辛てりやきマックバーガー
 ・親子てりやきマックバーガー
 ・てりやきマフィン …マクドナルド

あと、10/19から、富山にファーストキッチンウェンディーズができる、って!
これ、もしかしたら京都大阪よりずっと行く機会ない気がする…orz

マッシュルームチーズはおいしいけど、クラシックバーガーシリーズだから
おにゃのこにはサイズ的にでかいし、お値段も結構するから
その辺を考慮したJrなのかな?でも多分通常版の方がおいしい気もする…まあ食べるけど(笑)。
マックの方は、親子てりやきって名前は今までなかったけど、これ、普通に
てりたまチキンだよね…だから「NEW」ってついてないんだと思うけど
これを無茶振りっていうのもアレだし、「親子丼モチーフ」ってのも…
まあ、食べるんだけど(笑)

さてと、とりあえず駆け足だったけど今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-18 03:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]