SSブログ

例によってプチタイムスリップはもう何回かしてますー(泣 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず今でもビデオ消化できてないですのに
今週末にメロウリンク一挙放送とか言われてどうなっちゃうのでしょう?って思ってます
エディス日記ですよー。
…これ、年末恒例のビデオとか借りてる場合じゃないんじゃ…???

でで。
その一環で、やっぱりようやくグーニーズ見終わりましたー。
…んー、TV吹き替え版だったからか、今回もタコのシーンはなかったですねえ。
※相変わらずデータのセリフでタコが出てきましたけど。
久々に見たグーニーズは、あれ?こんなにコテージの地下に入るまで長かったっけ?
ってくらいでしたけど後は概ね記憶になったとおりでしたね。
…やっぱりファミコン版の方が面白いなあ、っていうのも当時の記憶のままですけどー(苦笑)。

さてさて、ちょっと眠気の関係でなげっぱなしで申し訳ないですけど
今回はこんなところでご勘弁を-。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-12-25 03:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]