SSブログ

ファーストキッチン、新作情報今週来るんだと思ってたんだけどなあ…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

明日のフレッシュネス新作に先駆けて?
今日はまたモスクラシック行ってきたよ。
因みに前回がお昼前だったのに対して、今回は対比の意味も込めて夜に行ってみたよ。

食べたのはきのことクレソンバーガーとチリバーガー。
まあ、ぶっちゃけどっちもおいしかったんだけど…こないだの感想とあわせて
つらつらっと書いちゃうね。
きのことクレソンバーガーは、多分バルサミコ酢ソースみたいなのが
かかってると思うんだけど、お肉とトマトの味が強くてぶっちゃけわかんなかったな。
きのこのソテーが肉とあっててすごくおいしいんだけど、
少し薄味気味に感じられるから、テーブルにケチャップとかマスタードがあるといいなあ。
チリバーガーは、まあモスバーガーのソースをチリソースに替えました、っていうと
分かりやすいかなあ。ちょっとピリ辛でおいしいけど、
あたし的にはやっぱりミートソースの方がおいしいような…まあ、よく考えると
昔のモスクラにもなかったんだよね、いわゆるモスバーガーは。
高級志向のお店にミートソースはそぐわないってことなのかも。

で、前回気になってたヒール(バンズの下側)が冷たい件だけど、
前回ほどあからさまじゃないけど、やっぱりクラウンと比べると
少し温度が低い気がする…もしかしたらトマトがあったまりすぎないように、っていう
配慮なのかもだけど、あたしみたいなトーシロでもちょっと違和感感じるレベルだから
今後見直してもらえるとありがたい…かな?
で、も一つ追記しとくけど、前回メニューになかったオムレツBLTサンドは
今日も扱ってなくて(しかもメニューから消えてた!)、
お会計の時にお店のおねえさんに聞いてみたのね。
そしたら、「実は開店直後から扱えてないんです」なんだってさ。
完全に扱わなくなったわけじゃないみたいだけど、いつから復活するか
目途も経ってないって言ってたね。
なんで扱えないかまではわからないけど…まあ、復活を気長に待つしかないのかな?

さてと、とりあえず今回はこの辺にしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-12-26 04:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]