SSブログ

1129シリーズもあと3回か…(遠い目 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…んー、昨日今日と、なんかちょっと喉が痛い感じなんだよね…
まあ、明日があたし的には結構本番っぽいし、ちょっとでも早く寝れるように頑張らないとなあ。

ってな感じで、さくっと更新してみようかあ。
なんで、ちょっとネタ的には小さ目なんだけど、
ココイチのグランドマザーカレー、今年も食べてきた話でも。
例によってチーズとチーズインハンバーグをトッピングしたけど、
ボリューム的にはチーズインハンバーグはいらなかったかな…ちょっと失敗(笑)。
お味の方は…んまあ、毎年変わらないよね。
ちょっと違うかな?って思ったのは、今年食べたやつは
豚肉に焦げ目がついてたことかな。
香ばしくてそこそこおいしかったけど、去年までのやつは焼けてたような記憶がないんだよね…
今年からのアレンジなのかなあ?ちょっと自信ないや。

さてと、とりあえず例によってロッテリアの1月の1129バーガー情報が出てきたから
最後にそれだけ張って終わりにしようか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


1/29(木)
 ・神戸牛ハンバーグステーキバーガー…ロッテリア
  ※今回もドリンクセットのみ…気づくのに半年もかかったけど、気づかないまま終わるよりはマシかな


2015-01-19 02:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]