SSブログ

アタル兄さんが登場したりなんかしちゃったりしてくれないですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ナナイの喉の調子が治らないのも心配なのですけど、
実は私も喉が痛いような気がしてます、エディス日記ですよー。
…これで明日の朝熱が出たら、姉妹揃ってダウン…ですかね?
因みに、リーザは元気みたいです。

でで。
そんなわけで私も早め更新を心がける予定なのですけど
ぱっと更新できそうなのといえば例によって肉日記なわけでー(笑)。
でもまあ、とりあえずアシュラマンが今回あんなことになっちゃいましたけど
次回どうなるのか?とか、ゴールドマンとシルバーマンの戦いが、
実は神話の「どっちが強いの?」って流れじゃなかったところとか
色々見どころ満載で実に熱いですー。
これ、このまま負けちゃったら血盟軍唯一の敗北になっちゃいますし、
なんかもうひと波乱あるような気もするのですけど…
まあ、三週間引っ張られただけあって面白かったですー。

さてさて、次回はちゃんと来週更新なので楽しみに待ちましょうかねーってところで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-01-20 02:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]