SSブログ

雨らしい雨は久々かも? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は本気でお昼になるまで全く目がさめなかったエディス日記ですよー。
まあ、来週頑張ればGW突入ですし(カレンダーどおりではあるのですけど)
もうひとふんばり、でしょうかねー?

でで。
今日は雨の中、お使いついでに散歩してきたのですけど
やー、今日はほんとに風が強かったですよねー。
新しい傘を持っていってひしゃげるのが嫌だったですので、
古めの傘を持っていったのですけど、それが大正解でしたー。
…まあ、本命だったモーニングツーのチェックで、聖☆おにいさんが休載だって知ってれば
一日ひきこもってるのがもっと正解だったわけですけどねー(苦笑)。
久々に家でゲームもできたですし、溜まってたビデオも消化できたですので、
そこそこ後ろ向きに充実した土曜日だったかもです(笑)。

さてさて、今度のGWは久々に姉妹で何処かに出かけてもいいかなー?って画策しつつ、
短めですけど今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-04-24 03:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]