SSブログ

ところで人喰いの大鷲トリコはその後どんな感じなのです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日気が付いたら、このざまさんに出品してたLDデッキが注文された、ってメールが来てて
大慌てで準備してたエディス日記ですよー。
2営業日中に発送しろ、って書いてあるのですけど、私、実家にLDデッキを置いてあるですので、
明日一日は確実に潰れるのですよねー(苦笑)。
とりあえずお父さんに電話して、送付の仕方をメールで伝えた上で
明日ナナイにプリントアウトした納品書を持ってってもらうことになったのですけどはてさてー?

でで。
どうやら木曜日から、プレイステーションネットワークがダウンしてるらしいですねー。
私が気付いたのは、土曜日にトロステやろうとした時だったのですけど、
外部要因でダウンしたのを、今システム強化してる真っ最中らしく、
まあ中の人は大変だなあ、と同情しつつも、せめてそういうのって並行作業にならないものです?
とも思っちゃうです。今の私のお仕事状況だと、正直平日に見るのが辛いですしー。
少なくとも、金曜日に予定されてたトロステの内容は今週に後ろ倒すべきですよね?

んんー、あんまし最近面白い情報がないのも確かなのですけど
(ゲームのニュースはトリコ以降はちょうちん記事ばっかりですし…)、
まあ見れなくてもそんなに大したダメージはないとは思ってるのですけど(苦笑)
見れないのはそれはそれで悔しいのですよねー。
とりあえず早期の復旧を願いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-04-25 00:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]