SSブログ

結局待ち時間に遊んだタツカプが一番進捗がいいのです(2キャラクリア) [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
ずっとナナイに日記任せっぱなしだったエディス日記ですよー。

こないだ新作格ゲの話をしたですけど、あれからげぇせんに行って
いろいろ遊んでみたですよ。
先ずはデモンブライドを見つけたのですけど…あれれ?なんだかえらく厳しくないです?
一回こかされた後の起き攻めが厳しくて、無敵技できっちりリバーサルとらないと
延々こかされつづけるですし、画面端に追い詰められると
ガーキャンしないと延々隙の少ない技で固められつづけるですし…
比較的相手も起き攻めに弱いっぽいですけど、
どうしてもトータルダメージで負けることが多くて…未だにラスボスを拝めない状態ですよー。
一応、蛇が巻きついたえろい鎌使いのおねえちゃんが使いやすくて使ってみてるのですけど…
時々ぱんつ見えるですよね…アルカナの時は重力スカートだったですのに…
アルカナと似てるようでいろいろ違う(操作性がなんとなくサイバーボッツっぽいとか)のに
慣れるまではもうちょっと時間かかりそうな予感ー。

でで、KOF2002UMがリリースされてたのですねー。全然気付いてなかったです…orz
乱入されていじめられることがおおくて、まともに遊べなかったのですけど
今日ようやく何とかクリザリット倒してエンディング…と思ったら
隠しボスでルガールいるのですねぇ。
負けてもスタッフロールが流れたですので、デュラルみたいなものと考えて
一応クリアしたことにするですけど…むうう、なんとか倒してる人を見つけて
私なりの攻略も模索したいところですねぇ。

でで、一番楽しみな豪血寺ですけど…やっぱりまだリリースされてないっぽいです?
むううー、はやく「インデャン、ぅそっかねー!」って雄たけびを聞きたいですー(ええーっ!?

さてさてとー、今日も二時すぎちゃったですので、こんなところでー。
それではみなさん、おやすみなさいですー。


2009-07-20 02:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]