SSブログ

で、こっそりTHE密室からの脱出は諦めるとー [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
今日はちょっと涼しくて過ごしやすかった気がするエディス日記ですよー。
明日は朝だけ雨みたいで、連休後っていうのも手伝ってやる気ゲージががが(苦笑)

でで。
今日はとてもとてーもようやくなのですけど、世界樹の迷宮(1)で
裏ボスを倒すことが出来たのですよー♪
やー、本っ気で長かったですよねぇ。
今ぶろぐ見返してみると、買ってきたのって二年半前だったりして…
表ダンジョンクリアしたのが約二年前で、裏Dに二年かかった計算になるですけど、
実際に攻略してる時間はきっと多分もっと短くて、
大半はラスボス&3竜攻略用のセカンドパーティの育成と、
殆どはその育成に飽きての放置期間だったわけでー。
ソードマン(斧)とバード(金鳥)は3竜戦に、ダクハン(鞭)はゴーレム戦に、
ブシドーとカスメは裏ボス戦に活躍してくれて、夫々育成した価値があったわけですけど
なんていうか、そのボス専用にキャラを育成しないといけないっていうのは
やっぱりちょっと好きになれなかったですねぇ…。
(ブシドーとカスメは、必ずしも裏ボスに必須じゃないのですけど折角作ったですので…
でも多分、カスメはバードに替えた方が楽だった気がふつふつとー(苦笑))
とりあえず、アイテムを全部集めるのはさらに大変そうですので
それは諦めて2にデータを引き継いで始めてみたのですけど、
まあとりあえずしばらくは他のゲームをやろうかなぁとー。

さてさてー、明日もあるですし、今日はあんまし遅くならないようにこんなところでー。
(昨日は日記書き終えたら、ふっと意識が飛んで、気付いたら朝6時だったですから…orz)
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2009-07-21 00:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]