SSブログ

にくまんやー [ナナイ日記]

5142984.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もこんな時間になっちゃったねぇ。
お姉ちゃんもお仕事大変なんだから、早く寝ちゃえばいいのにね。
まあそんなわけで、恒例のぱぱっと更新で
あたしのくいしんぼ日記、いっちゃうよっ♪

今日はファミマで売ってた塩とんこつ肉まんだよ。
あたしは肉まんよりあんまんが好きなんだけど、
まあ普通の肉まんとどう違うのかな?っていう興味はあるから買ってみたよ。
あ、全然関係ないんだけど、ファミマのあんまんは
なんかほかのとこのと違って小豆のあんこだよね。
あたしはあんまん=ごまあんの人だから、
コンビにではファミマが一番大好きなのに、あんまんだけは
ブンブン(=セブンイレブン)で買うんだよね。

…ほんとに全然関係ないね(笑)。

食べてみた感想は、すごく濃い味の肉まん…って感じかなあ。
お醤油とかつけなくても全然OKなくらい味がついてるんだけど、
正直どのへんがとんこつだかよくわかんなかったなぁ。
味は好きなほうだけど、やっぱあんまんにはかなわないかな?
ちょい高めだけど、今なら105円でキャンペーンやってるみたいだから
食べてみるなら今のうちかも。結構おいしいよ?

さてさて、じゃあほんとにあっさり流しただけだけど、今回はここで終わりにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2008-10-08 02:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]