SSブログ

ずっと前からファンタオレンジのファンでした(ホントだよっ! [ナナイ日記]


みなさんこんばんはっ!
今日はあたしの食いしんぼ日記…なんだけど、
日が変わってまだ1時間も経ってない上に更新してないのに300↑の人が閲覧してたみたい。
いつもだったら一日100人前後なのに…一体何があったの!エディスお姉ちゃん!?

…まあ、気を取り直していつもどおりマイペースにいってみようか。
今日はコンビニで、久々に変なジュース見つけたから飲んでみたよー。
お題はこれっ!一番下の「ファンタ 謎のフルーツ」だよ。
…いくら無果汁だからって、これはないよねぇ(笑)。
個人的にはそこそこ美味しいとは思うけど、
じゃあすんごい美味しいかっっていうとそうでもないし。
うーん…普通におすすめするにも、ネタにするにしてもちょっと微妙だねえ。
HP見ると、中に入ってる2つのフルーツを当ててみろって書いてあるけど、
いや、だから無果汁なんだってばっ!(苦笑)
とりあえずあたしの味覚ではいちごと…多分桃だと思うんだけど
どうかな?違うかな??
もし他に飲んでみて、ズバリわかった人がいたら、こっそりあたしに教えてね?
別にそれを応募したりはしないからさ、ね?(笑)

ってなところであたしの日記はおしまい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2007-09-26 00:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]