SSブログ

結局昨日は1300Hit↑しちゃったですけど…何が原因です? [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
今日もゲーム脳プリ日記ですよー(ええーっ!?

今日はですね、久々に格ゲで進展があったですよー。
あいかわらず新作が出ないですので、例によって旧作を遊んでるのですけど
今日クリアしたのは
これー
このゲーム、ブランカがいないですので、リアルタイムの頃からずーーーーーーーーっと
KEN(敢えてケン坊とは言わないですー)使ってたのですけど
どうしてもクリアできる気がしなかったですので、
今日はちょっとガイルに浮気してみたら、何回かピンチはあったものの
案外あっさりクリアできちゃってー。
このゲーム、相手の起き上がりに技を重ねると9割方ガードしないですので、
KENで昇竜拳を重ねつづけるとそれだけで勝ち進めるのですけど、
微妙に操作性が悪いですので、肝心なところで出し損ねて
そのまま死んじゃうのが毎度毎度のパターンだったのですよー。
よく考えてみたら、(あたりまえですけど)サマーの方がミスりにくいですので
ある意味当然の帰結ですよねぇ(苦笑)。
そもそも、私が初代スト2ではじめてクリアしたキャラはガイルだったりするですしねー。
…まあ、最初に使ってたキャラを見捨てて強キャラでクリアってとこが
ちょっと個人的に引っかかるのですけど…
まあ対戦についてけなくなったへっぽこ格ゲーマープリの私ごときの
しょんぼりなプライドよりは、クリアするって実績の方が大切ですしー(ええーっ!?
でもこれで、クリアしてないカプコンの2D格闘ゲームは初代ヴァンパイアだけなのですよねえ。
(3Dだと初代スタグラと闘神伝2をクリアしてないですー)
この辺、クリアより置いてある店を探す方が絶対大変だと思うのですけどどうでしょうー(苦笑)

さてさて、今日のところはこのへんでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2007-09-27 01:51  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

エディス=エベール

結局昨日(9/27)はいつもどおりのHit数だったのですよねぇ。
…もしかしてトム様ファンの人たちが見てくれてたです?
by エディス=エベール (2007-09-28 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]