SSブログ

さくせん:えいが つくるな(FFM) [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
またまた今日も寝落ち寸前のエディス日記ですよー。

三連休最終日の今日は、昨日に引き続いて借りてきたDVDとか見てたですよ。
今日見たのは、前にちらっとだけ書いたM:i:3だったりするのですけどね、
そろそろ公開されて一年以上経つですので、いいかげんTV放送されないかなぁって思ってたのに
いつまでたっても放映されないのに痺れを切らせたっていうかー(笑)。
でで、観た感想なのですけどね、なんだかスケール小さいお話になっちゃったなぁって印象がー。
その割にはIMFのかなりえらい人が悪い人と内通してたりして、(←ちょっと反転してるですー)
なんだか世界を股にかけた超絶ど迫力のアクション映画なのに
まもるのは世界平和じゃなくて家庭の平和(←ここも反転ー)とかっていうのはどうなのでしょうー?
ただ、シリーズお約束の地面すれすれダイブのシーンとかもちゃんとあったですし、
今回は(強行作戦が多いですけど)ちゃんとチームメンバーで分業がされてて、
今までの作品よりは原作に近い感じだったですので、
個人的にはちょっと納得がいかないものの、かなり面白い作品でしたー。
(や、1も2も面白いは面白かったですよー?)
ただ、借りてきたDVDの状態がいまいちで、ところどころで映像が飛んじゃったり
音声が途切れちゃったりしたのがちょっと残念でしたねぇ。
今度返しに行く時にちょっとがみがみ怒っておくですかー(苦笑)。

さてさて、そろそろ眠気がリミットブレイク気味ですので今日はこの辺でー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2007-09-25 01:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]