SSブログ

食べるはしから増えるよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は用事でおねえちゃんたちと吉祥寺にいってきたんだけど、
お昼に寄ったファーストキッチンウェンディーズでBBP食べるつもりが…
なんと売り切れ!?11時だよ??モーニング終わって30分で売り切れる??
…しょうがないから、前からあるの知ってて気になってたけど
行ったことなかったLuckyRockyChickenに行ってみたよ。

あたしはキャンペーンメニューの月見カルボナーラってのを食べたんだけど
そんなにカルボって感じではなかったかなあ。
黒こしょうもチキンで目立たないし、何より卵が目玉焼きモドキだったし…
チキンも美味しかったけど、他のお店のチキンより圧倒的においしい!って程じゃなくて
んまあこんな感じなのかなあ?って。
気が向いたらまた食べてもいいかも、くらいにはおいしかったけどね。

で、もひとつ。フレッシュネスのマッシュルームチーズバーガーJrも。
例年通り、十分おいしいとは思うけど、今年はWを食べちゃったからなおさら
パティ、バンズが弱く感じちゃうね。あたし的にはやっぱりWおすすめかな。

最後なんだけど、明日あたり逝く予定のベッカーズ、
なんかNEWって書いてないやつも変わってるような?
気づいた分だと、
 ・フィッシュサンド
 ・南蛮チキンサンド
 ・粗挽きペッパー&ベーコンチップバーガー
が食べたことないような…うー、これは厳しい!
明日でコンプのつもりだったんだけどなあ。
今なかなか遠出する時間取りにくいからどうしようね…orz

さてと、今日はこの辺にしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-26 00:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]