SSブログ

休日にしか行けないファーストキッチン優先しないとなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まあそんなわけで、今日も報告なんだけど
ロッテリアの半熟タマてりチキンバーガー
ココイチのSABAとごぼうのスパイスカレー
ついで?にトッピング専用のうずら卵串フライとハムカツも頼んでみたよ。

半熟タマてりチキンって告知ではNEWってなってるけど
実は去年の3月に出てるんだよね…うそはいけない。
まあ、一応説明すると、しょぼいほうのチキン(ナゲットっぽいやつ)だから
てりソースに味わいが勝ててないし、そんなにおすすめってほどではないかな。
お値段も470円もするしね…
あ、ちなみに熟成黄金ポテトも頼んでみたんだけど
意図的なのか、全然塩味がしなかったのはさみしい感じ。
お芋のおいしさって言えばそうなんだけど、やっぱちょっとは味付け欲しいかな。

で、サバカレー。味噌煮込みらしいけど正直そんなに味噌味はわかんないかな。
ごぼうとの相性も正直いいとは思えなかったし…うーん、個人的には微妙かな。
でもトッピングのうずらとハムカツは結構おいしくて、特にうずらはお気に入りかも。
まあ、ハムカツのほうはほとんど同じ値段でファミマのハムカツのほうがだいぶ分厚いし
ちょっとコスパ的には微妙かも…まあ少なくともサバよりはこっちおすすめだけどね。

ふいー、明日も頑張ってチェックしてくるからねってことで
今日はここまで。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-11 02:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]