SSブログ

大丈夫だよ、寝落ちしてたから寝不足じゃないよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まあ、例によってこんな時間だけど、さくっと報告しちゃおう。
まずはドムのベーコンエッグバーガー~ジャーマンカリーケチャップ仕立て~から。
…んんー、これはちょっと…
や、素材はいいと思うけど、そんなに今回のジャーマンカリーケチャップ?が
そんなに具材にマッチしてない気がするんだよねえ。
普通にマスタードマヨのほうがおいしい気がする…
ソース以外の具材は他のメニューの流用だから
いわゆる手抜き系のメニューだったのかもだけど、
それにしたってもうちょいあるでしょ?って感じ。個人的には残念だったかな。

で、も一つがバーガーキングのエクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー
おいしいバーキンのビーフパティが4枚でこれはおいしくないわけが…
って思ってたけど、こっちも正直微妙だったかな。
や、おいしいんだけど、さすがに食べてるうちに飽きるし
食べにくいしで、これ普通の超ワンパウンドのほうがおいしいと思うよ。
やっぱバンズとかのバランス超大事。
話のネタ以外で無理に食べる必要はないと思うなあ。

んー、今回は二つともちょっと残念だったけど、
まあ明日以降で食べる奴はきっとおいしいよ、うん!
ってなところで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-11-22 04:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]