SSブログ

ローザの冒険のPC版もドラマCDも買いましたよ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はおしごとでしたけど、4連休にしたほうがよかったですかね?
ってちょっと後悔してます、エディス日記ですよー。
んまあ、色々あって、どっちにしてもおしごとしてたほうがよかった気もしますけど。

でで。
どうやら休載中だった迷廊館のチャナが再開するようでー。
いやー、一年半弱待たされましたね…
まあ、その前に20年以上(二十歳ですけど)待たされたので
誤差ですよ誤差(ええーっ?!

でも、休載期間のツイッターとか見てると
原稿のスケジュール的な話じゃなくて
単行本の売り上げ的な話が原因っぽくて…
んー、確かに当時のファン層だって手を出さない(そもそも復活を知らない)可能性ありますし
新規のファンがどれくらい入ってくるかっていうと、
正直そっちも怪しいですよね。私はワルキューレのコミックx2と
表紙詐欺(!?)のワルキューレのコミック買うくらいは好きですけど、
それはやっぱり当時リアルタイムに冒険や伝説を遊んでるからであって、
いきなりナムカプやPXZから入って、オリジナルのコミックに手を出すかっていうと…

ともあれ、私たちファンにできることはちゃんと単行本を買って買い支えること、
微力なりとも周囲に知らせてちょっとでも売り上げを上げることですよね。
さっきさっそく友人にメールしましたし(笑)、頑張らないとですー。

さてさて、とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-11-03 02:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]