SSブログ

鬼きつねは…うー、辛くて食べられなさそう? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

つってもバーガーじゃないんだけど…
てかさ、手持ちのファーストキッチンウェンディーズのクーポン券の期限が
2/11までだったから、てっきり今日から新作来るでしょ!って思って
池袋のファーストキッチンウェンディーズに行ったら全然新作がないのね。
※家に帰ってから公式サイトチェックしたから間違いなし。
 素のファーストキッチンの方も新作ないみたい…

しょうがないからちょっと辺りをぶらぶらしたら、
あれ?池袋ロサ会館に知らない牛丼屋があるよ??
確かここは吉牛だったと思ったんだけど…
帰ってから調べたら、去年くらいからあるんだね、この牛若丸ってお店。
どうやら吉牛の実験店舗らしいけど…まあ試しに食べてみたよチーズ牛丼。

なんていうか、牛丼自体の味は吉牛に近いんだけど、
しらたきが入ってて、ちょっとなか卯の和風牛丼ぽいかな。
お肉が少ない分、通常の吉牛より安いんだと思うけど、
そこまで劇的に味が違うってわけじゃないし、
安く量を食べたい学生さんとかは牛若丸もありかな?って思うよ。
チーズは正直そんなに牛丼と合ってないんだけど、
まあそれはあたしが食べたかったからしょうがないね(笑)。

まだ池袋にしかないみたいだから、
みんなにオススメできるわけじゃないけど
池袋に用事がある人は、まあ物は試しで食べてみるといいかも?

さてと、それでもあたしは丼太郎をイチオシするよ!!ってことで
今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-02-13 01:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]