SSブログ

池袋ウェンディーズに行かなきゃだけど、行く余裕ががが [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日食べてきたのは、バーガーキングのダブチェ・クラウン
ココイチのTHE牛カレー。もちろんチーズもトッピングしてね。

ダブチェクラウンは、チーズたっぷりで美味しかったね。
バンズのチーズは正直おまけレベルではあるけど、
チーズ、ビーフのおいしさだけのシンプルレシピで、
マックのダブルチーズを強化した感じになってるね。
良くも悪くもバーキンのメニューだから、
似たり寄ったりになっちゃうのはしょうがない(苦笑)。
個人的には好きなメニューだけど、1300円はやっぱりお高い…?

THE牛カレーだけど…あれれ?こんな味だっけ?
なんか前よりオニオンみが強くなってる気がするけど…???
中のビーフがわりかしとろとろで美味しくて
嫌いって程でもないけどちょっと期待してたほどではなかった感じ。
これだったら通常のビーフカレーのほうが好きかなあ?

ふう、暑い中回ったからちょっと疲れちゃった…
明日からまたおしごとなんだけどねえ(泣)
また週末に向けて頑張ろう!ってことで今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-07-18 00:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]