SSブログ

ジョーンジーって愛称、ずっと「ジョーン爺」って言ってるものだと思ってましたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズのエンゲージガチャ、頑張りましたけど
ピックアップなしのラピスは引けませんでした
エディス日記ですよー。

…んまあ、ピックアップなしなので引ける方がラッキーなのだとは思いますけど
リュール男だけじゃなくて★3,4でいいのでラピスも配布してほしいなあ、とー。
た、多分そのうち出ると思いますけどね、多分…
※サービス開始から★3カミラ引くのに一年かかったことありますけど…

でで。
昨日の話になっちゃうのですけど、
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国、見終わりました。
正直かなり????って感じでして、
面白いは面白かったですけど、最後の聖戦と比べちゃうとどうしてこうなったというか…
イメージ的にはちょっと2作目(魔宮)寄りな気がしますので、
2作目が好みだった人にはおすすめかもです?

さてさて、運命のダイヤルは果たしてどんな出来なのか…
映画館に見に行こう、とまでは思いませんけど
何年か後にTV放送してくれたら見てみましょうかね、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-07-19 01:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]