SSブログ

6666回目も忘れそうですー [みんな日記]

nanai_mini.jpgArc_Edith_mini.pngRK_Risa_mini.png4133187.jpg
みなさん明けましておめでとうございます!

Arc_Edith_mini.pngic_sw.jpg
やー、開けちゃいましたね、2023年…

RK_Risa_mini.png4123681.jpg
はい。2022年もあっという間でした。

nanai_mini.jpg4123681.jpg
ねー。あたしもバーガー食べるのにひいひい言ってただけなのにさ。

Arc_Edith_mini.png4123751.jpg
…あっという間すぎて…
気づいたら6000エントリ目をスルーして2か月経ってました…

nanai_mini.jpgRK_Risa_mini.pngico_ex.jpg
ッ!!??
RK_Risa_mini.pngic_sw.jpg
…ほ、本当ですね…

nanai_mini.jpg
んまあ、開設記念とかも余裕ですっとばすこともあるわけだし
どうせ記念回って言っても特段書くことがあるわけでもなし、
別にいいんじゃないかって気もするねえ。

RK_Risa_mini.png4133488.jpg
開き直っても仕方ないでしょう…
まあ、素の我々らしいといえばその通りですが。

Arc_Edith_mini.png
まあそんなこんなでマイペースな私たちですけど
2023年も変わらずマイペースで行けたらなー、って感じですかねー?

RK_Risa_mini.pngic_sw.jpg
…それ、この後の締めで言わなくていいのでしょうか…?

--------------------------------------
RK_Risa_mini.png
結局、2022年後半も前年・2022年前半と変わらず自粛モードだったのでしょうか?

Arc_Edith_mini.png4133187.jpg
割と少しずつ元の生活に戻りつつも、遅々として進まず、って感じですかね?
週1・2おそとでおしごとが週2固定になったくらいで。

nanai_mini.jpg4123681.jpg
あたしもほんのり、遠出するようになったかも。

RK_Risa_mini.png
そういえばエディス義姉様は先日約3年ぶりにご友人と会っていらっしゃいましたよね。

Arc_Edith_mini.png
はいな。例年年末はカラオケ大会だったのが
少人数で会食だけ、でしたけどね。

RK_Risa_mini.png4123805.jpg
エディス義姉様は、二年前からコロナは過剰に恐れすぎだ、という意見でしたが
そのあたりの意見も変わられていないのですよね?

Arc_Edith_mini.png
まあ、この辺もお気持ちって言われてもしょうがないですけど
大人数で、直前に誰が使ったかわからない部屋で喉を酷使するのは
まだ避けたほうがいいのかな、って。
どっちかっていうと、自分というよりほかの人が気にするかな、ってのが大きいですけど。

nanai_mini.jpg
ただ、行動制限なしの年末年始だったし
そろそろ世間的にもいろいろ許されるタイミングかもだよ?

Arc_Edith_mini.png
だといいですねー。
その前はインフルの流行時期に同じことをしてたわけですしね。
そういうことを言う人たちも、今年は里帰りしたか、里帰りした家族に会ったでしょうしー。

RK_Risa_mini.png
では今年の目標は、また以前のようにご友人とお会いすること、でしょうか?

Arc_Edith_mini.png4123681.jpg
ですね。こんど遠方のお友達に、周囲の雰囲気とか聞いてみる予定です。
カラオケや非電源ゲームまではともかく、
もうちょっと大人数でおしゃべりはしたいところですー。

あ、でもリモートおしごとは楽なのでできればこのままの方向で…

nanai_mini.jpg
冗談ぽく言ってるけど、もともと通勤ラッシュとか
首都圏一極集中が社会問題になってたわけだし
わりかしリモートワークが半ば強制的に一般化したのはいい面もあるよねえ。

RK_Risa_mini.png4133488.jpg
そうですね…いろいろと折り合いをつけつつ、
より良い社会になっていくといいと思います。と言うか、なって欲しいですね。

--------------------------------------
RK_Risa_mini.png
さて、時間も遅くなってまいりましたし
最後はご挨拶をして締めてしまいましょう。

Arc_Edith_mini.png
はいな。
さっきも言った通り、この日記は2023年も変わらず
マイペースで続けていくつもりです。
続くことだけが取り柄の日記ですので、どうぞ今後もお付き合いください。
ではでは、それでは皆さん、今後とも…せぇの、

nanai_mini.jpgArc_Edith_mini.pngRK_Risa_mini.png4133187.jpg
よろしくお願いしますー♪


2023-01-01 02:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]