SSブログ

ここ三年くらいずっとあたしが年内最後日記なのか [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず報告するのは、ドムドムの油淋鶏ーズバーガー
マクドナルドのチーチーてりやきバーガー。
これ、あたし今日初めて見かけたんだけど、
調べてみたら、公式サイトに出ない店舗限定メニューなんだって?
今回初めて出たわけでもないみたいだけど…まあしょうがないね。

油淋鶏ーズは…うん。予想通り概ね甘辛チキンだったね。
黒酢ソースの味が強めで思いのほかチーズの味が強くないのが
ちょっと残念なようなこれでいいような…?
個人的には甘辛チキンのほうがおいしいと思うなあ。

で、チーチーてりやきだけど…これもちょっとチーズわからないかな。
なんかこんなんばっかだね(笑)。
まあ、てりやきバーガーとしては普通においしいと思うけどね。
これなら普通のてりやきでいいかなあって。

まあどっちも悪くはないから
積極的におすすめするほどじゃないけど、食べてみてもいいかも?

さてと、今年のあたしの日記はこれでおしまいだね。
来年も頑張ってバーガーチェックするから
これからも応援よろしくねえ、ってところで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-12-31 00:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]