SSブログ

恐らく今年最後の私(リーザ)の日記となると思いますので… [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。
12月は私の日記を書いていなかった、ということで
半ば強制的にバトンを渡されてしまいましたが…
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。

年末にあまり小難しい話というのも憚られます故、
軽めの話題とさせていただきますので、宜しければこのままお付き合いくださいませ。

先日、エディス義姉様が購入したGの影忍の同人版10巻、読ませていただきました。
予習として予め商業版も読んでいましたが
商業版の重要人物と、やはり商業版の少し意外な機体(の関連機体)が
登場したのには少々驚きました。
どこかで全12巻予定というのを見た記憶があるので、
話の方もかなり佳境に入ってきた、ということなのでしょう。
残り二話…義姉様と一緒に楽しみに待とうと思います。

エディス義姉様はこの作品がお好きとのことで
復刻されるたびに買いなおされているようなのですけど
かなり昔に発売されたゲームブックだけは所有されていないそうで…
いつか入手できるのであれば入手してみたいですね。
※さすがにかなりのプレミアがついているようなので難しそうですが…

さて、今宵の日記はこのあたりにしておこうと存じます。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、良いお年を…


2022-12-30 00:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]