SSブログ

あああ明日はぐうぐうお昼まで…寝ますけど午後用事ががが(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はお家に帰ってきたの夜11時くらいでへろへろでした
エディス日記ですよー。

…なんか今日も他の人のお手伝いばっかりしてた気がががが。
※支援プリなので、まあそういうおしごとっちゃそうなんですけど

でで。
まだ見れてないですけど、昨日放送のゲームセンターCX、
アルマナの奇跡だったみたいですね。
先日挙げてた候補の中にアルマナ入ってますから、あたりでしたねー(笑)。
※まあ、13本も候補挙げてたので、数射ちゃ当たるってやつですけど。

で、次のゲームのタイトルはxxxバスターだっていうことだそうでー。
ファミコンだとドラゴンバスター以外思いつかないですけど
もう挑戦済みのタイトルなので…ドラゴンバスター2とか?
まあ、専門外のPCエンジンとかメガドラ、
あるいはサターンとかPSだったりすると全然わからないわけですけど…。

さてさて、相変わらずビデオが積みあがっていって、
これで夏アニメが始まっちゃったらどうなっちゃうんでしょう?
って不安になりつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-06-25 04:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]