SSブログ

19とかフェアリーテイルとか渋ーいやつでもいいですけどね(難しい [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
朝早くおしごとに行ったはずなのに
なぜか帰ってきたのはいつもより遅かった気がします
エディス日記ですよー。

…まあ、雨が降ってなかっただけましでしたけどね。
お昼も休まずにいろいろしてたので疲れました…orz

でで。
まあそんな状態なんで例によってネタがないのですけど、
明日放送予定だと思ってたゲームセンターCX、新作放送しないんですねー。
編成上の都合なんでしょうけど、
ディスクシステムのゲームだっていうので楽しみにしてましたのにー。

まあそんなわけ?でちょっといくつか予想をばー。
1)奇々怪界怒涛編
 先日、黒マントの謎が発売されたので、関連作ってことで。

2)ファイヤーバム
 割と遊びやすい難易度のアクションなので。
 私はなんか途中のボスがどうしても倒せなくてギブアップしちゃいましたけど。

3)グリーンベレー
4)ファイナルコマンド赤い要塞
5)愛戦士ニコル
6)アルマナの奇跡
 コナミの鉄板系なアクション。無難ですけどまあありですよね?

7)ファミコン探偵倶楽部Ⅱ
 1をプレイしてずいぶん経ちますしね。個人的にⅡのほうが好きなので
 ぜひアーカイブに残してほしいですー。

8)ふぁみこん昔話 新・鬼ヶ島
9)ふぁみこん昔話 遊々記
10)タイムツイスト
 パックス・ソフトニカシリーズ。
 先日新・鬼ヶ島はちょっと話題になりましたし、プレイしてくれないですかね?
 ※収録スケジュール的にはまだちょっときつい??

11)ナゾラーランド系
 たまには趣向を変えて、ミニゲームいくつクリアできるか、でも楽しそうですけど。
 課長が得意なパズルが多いですし。
 個人的には好きだったⅡが見たい!!

12)ドラキュラⅡ悪魔の封印
 ファミコンでプレイしてないのは確かⅡだけでしたよね。
 これも曲は間違いなくいいので、プレイしてみてほしいですねー。

13)バブルボブル
 私、わりとファミコンディスクで一番好きなアクションはバブルボブルだと思ってるので…
 確か裏面クリアするまで頑張ったんでしたっけー。
 音楽よし、キャラもかわいいでやらない理由はないですよね?ね?

ふう、まあ他にもいろいろありそうですけど
今日はいろいろ限界なのでここでご勘弁をー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-06-09 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]