SSブログ

来週はマック三昧か… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんおはようございまいっす!
昨日は日記書く前に力尽きちゃったから
今朝はあたしのくいしんぼ日記、いっくよう♪

報告するのは、まずはベッカーズのベッカーズフライドチキンサンド。
これでようやく新メニュー全制覇だね。四か月くらいかかったよ。
結局チキンメニューの中ではこれが一番おいしかったかな。
ただのフライドチキンサンドの時に感じた具材不足感は
トマト・レタスで充足されてたしね。
ちょっとドレッシングの酸味が強い気がするけど、その辺は好みだろうしね。

あと、一緒にスパイシーポテトを食べたんだけど、シャカシャカポテト的に
袋に入って提供されてきたのが結構残念。
前は、ちゃんと均等に味がついたのがお皿で提供されてたのになあ。
※味自体はチリ風味で同じ

で、もひとつがドムドムの麻辣チキンバーガー
予想通り、甘辛チキンのソース替えなんだけど、
においはわりと花椒のわりには味は割とそうでもないというか。
チキンの衣がクリスピーで普通においしいから気にしないけど
中華っぽいの期待してるとちょっと物足りないかも?
あたし的には二回目はないかなあって思うけど、
試しても損はないレベルじゃないとは思うよ。

ふう、今夜もあたしの日記の予定だから、
また夜にねえ、ってことで。それじゃまったねえ♪


2021-10-24 10:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]