SSブログ

個人的にあんまり好きではない聖戦も、曲はすごくいいですよね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか最近、そねぶろでログインしようとするとアドレスエラーになりません?
なエディス日記ですよー。
先日一回なったときはあれ?って思いましたけど
今日もそうなったので…なんですかね?

でで。
最近なんとなーく、ファイアーエムブレムのシリーズのサントラを
ちょっとこのざまさんで検索してたりしますけど
どれも高い…!私は原理主義者(笑)なので、暗黒竜(と紋章)は
ほぼリアルタイムでサントラ買いましたけど
その他は(お金なかったので)スルーしてたのですよね。
でも、調べてみるとオリジナル音源じゃなかったり
曲が抜けてたりと、なかなか私が欲しいタイプのCDがないのもびっくりです。
まあ、ゲームサントラは、90年台前半くらいは
原曲じゃなくてアレンジが多いのですよね…。
私が最初に買った暗黒竜のCDもエンディング以外はアレンジでしたし。

最近あんまり散歩がてらに古本屋さんを探すのも
あんまりモチベーションが保てなかったのですけど
久々にサントラ探しをしてみたら頑張れるかなあ、と思ってみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-10-23 01:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]