SSブログ

いやもうほんと何を更新したらいいのやら(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先週放送のゲームセンターCX、PS2タイトル解禁に
やっぱり時代を感じちゃいました、エディス日記ですよー。

ぶっちゃけあの辺のゲームをレトロゲーっていうのは
なんか違うなあ、って気もするのですけど
まあPS5とかのグラフィックからするとレトロもいいところではありますよね。
んー、でもやっぱりなんか…

でで。
でもなんか次もPS2で、今度は王道ソフトってことみたいです。
確かにTHE地球防衛軍は王道じゃないかもですけど
SIMPLEシリーズみたいなのじゃないと、収録時間内に収まらないような気が…?
てか、私が全然RPGやSLGしかやらないので
PS2の王道ソフトってぴんと来ないです(笑)。
バイオとか三國無双とかグランツーリスモとかってことです???

まあ、その辺もいろいろ気になりつつ、
今日のところは短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-10-20 03:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]