SSブログ

まあ、工夫すればどうにかなる分、リミテッドのほうが大制圧より好きかも? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
案の定、FEヒーローズ大制圧戦、超苦戦中です
エディス日記ですよー。

や、だってまた今年も総選挙後でインフレして
害悪キャラが増えてるんですもの、しょうがないと思うのですー。
こういう対人系要素あるコンテンツは闘技場だけで十分ですー(泣

でで。
ちょっと眠いのでFEヒーローズの話の続きですけど、久々のベルド大英雄戦は
ラインハルト、伝承リーフ、舞踏会イシュタル、舞踏会ラインハルトでいけました。
※イシュタルは踊りを外した状態
踊りが飛行であること(最初に柱を崩さずに細い通路を脱出できる)が大事なので、
多分うまい人ならほかのキャラでも行けるんだろうな、て思います。

さて、あと二日間、今度もなんとか頑張って羽を残して
趣味キャラを覚醒しますよ!って気合を入れてみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-10-14 03:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]