SSブログ

笑い声で特定される料理人って… [エディス日記]

皆さん、こんばんはですー。
とりあえず、今週から始まったFEヒーローズのリミテッド
二日目までまあ自力で普通にクリアできました、エディス日記ですよー。
…踊り子使えた初日のほうが(増援があるからか)難しかった気がしますね…

でで。
先日、久々に色々CDを買いまして。
昔のアニソン詰め合わせがx2、ミスター味っ子のサントラの計三枚で
それぞれいまさらすぎるのですけど、やー、どれもいい感じでしたね。
詰め合わせのほうは、目当てにしてたやつ以外でも
「あれ?これどっかで聞いたなあ」ってのが混ざってるのがいいですし、
味っ子のほうは、キャラの台詞とかが含まれてるのですね。
もともとが番組放送期間の前半にリリースされただけあって
私が好きな料理人(!)の阿部一郎、クワイ・チャン・カモンがいないのは残念でしたけど
西村智博(現・朋紘)さん「食生活」って歌がめちゃくちゃ面白かったから満足ですー。
※知らなかったのですけど、この曲嘉門達夫さん作曲なのですね、納得…

暫く私好みのレゲーサントラが出てなくてしょんぼりでしたけど
ちょっと元気が出た感じですね(笑)。
これでまた気長にカルチャーブレーンサントラを待ちますよー(ええーっ!?

さてさて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-10-13 01:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]