SSブログ

和登さんはいないんですね…(がっかり [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえずFEヒーローズ、オッテルのアビサルクリアしましたので
ハールと、あとなんとなく気分で水着シルヴァン育ててみることにしました
エディス日記ですよー。

や、ほんとはジャムカあたりを育てたいのはやまやまなのですけど
未だにどう育てたらいいのかわからなくて…また勇者の弓使いにしちゃうくらい?

でで。
先日おしごと帰りに池袋に寄ったら、
なんかパルコでカプコンvs手塚治虫’(ダッシュ)って展示をやるのですね。
’(ダッシュ)なのは、以前宝塚市でやったかららしいですけど、
チラシの絵面は完全にMvCのドリキャス版のパッケ絵みたいな感じでした。
なんでモリガン差し置いてガロンが…と思ったら魔神ガロンがいたり、
これってドンプルのドンちゃん!?って思ったら
ワンダー3つながりだったりと、それなりに対比考えられてるっぽいですね。
(わかる人いるの?って気もしますけど)

さてさて、カプコン側のキャラで一人わからない人
(多分角がついてるのでユニコと対になってる)がいて
ちょっと悔しい気がしつつ、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-10-02 00:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]