SSブログ

今週末、モスプレ行こうと思ってたら行けなくなっちゃった… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、新作情報が入ったからね、その紹介も兼ねて報告するね。
報告するのは、ロッテリアのロッテリアクラシックダブチーズ
案の定というかなんというか、今までのロッテリアクラシックチーズはなくなったみたい。
食べた感想だけど、野菜が減ってBBQソースにした関係で
通常のロッテリアクラシックと大分差別化できたのはいい感じだと思うね。
絶品でもないのに、割と肉汁もたっぷりでおいしかったし、
ハニマスもそんなに主張強くない(BBQに負けてるから)し。
でも、そのBBQソースが強すぎて、チーズすら食っちゃってるはちょっとマイナスかな…
ロッテリアクラシックBBQって言ったほうがそれっぽい感じだし。
でもまあ、おいしいはおいしいと思うから、気になる人は試してみるといいよ。
…でも、でっかい&ダブルとはいえ、ロッテリアで単品1000円超はちょっち高いかな?

で。新作情報のほう。
1/13(水)
 ・BBQコルビージャックチーズバーガー …クアアイナ

サイトではNEWって書いてあるけど、これ実は去年もやってるんだよね。
食べに行きたいのはやまやまだけど、
このご時世ってのと、お財布的な意味でちょっと今回はパスかなあ。
※つっても、カイザーロール食べたくなって、ぽくっと行っちゃうかもだけど…

さてと、今日はこんな感じだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-01-14 02:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]