SSブログ

明日は久々のみんな日記だね [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…あたしのサンタコスとともに、2020年の日記も最後だね…

で、昨日ちょっとフライング?更新しちゃったけど、
今日はファーストキッチンウェンディーズの浦安西友店に行ってきたよ。
や、今日の出先から30分くらいで行けるってわかったからね。
駅前といいつつ、ちょっとぐるっと回る感じだったけど(苦笑)。
いつもなら、遠征時はマッシュルームメルトを食べるんだけど
こないだ食べたばっかだったから超久々にパスタ(カルボ)を頼んでみたよ。
…多分この日記書き始めてこっち、食べてなかったような気がするね。
※しかも、合併前のファーストキッチンで食べた
流石に専門店には勝てないけど、ダメダメって程ではないから
気が向いたら食べてもいいかも?

さてと、今日はこれでおしまいだよ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-12-31 03:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]