SSブログ

疲れたし眠いし、今年は最後までへとへとだあ [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ほんとは明日色々まとめて報告の予定だったんだけどね…

まずは残念なお知らせから。
吉祥寺のクラウンハウス、12/27に閉店しちゃったんだって…
今日サイトが見れなくなってたから、あれっと思って調べたら
こんなことになってたなんて…
最後にもう一回くらい食べときたかったなあ。残念だよう。

で、ある意味おまけの報告で、
バーガーキングのスパイシー厄除けワッパーの話も。
ベースは普通のワッパーだから当然おいしいんだけど、これがメチャ辛い!!
食べた後にチクチク刺すような痛みが中々ひかないんだよね。
ガーリックチップは悪くはなかったけど、ビーフパティが強すぎるからか
あんまり目立ってる感じではなかったよ。
あとは、なんか買ったらオマケ?でミントタブレットがついてきたよ。
多分ガーリック食べた後の口臭予防ってことなのかなあ。

まあ、通常ワッパーの変化球としてはおいしいから、
辛いのそんなに苦手じゃない人は試してもいいかも。
あたし的には普通のワッパーのほうを勧めるけどね。

最後!新作情報だよ。
1/6(水)
 ・グランドビッグマック
 ・ギガビッグマック …マクドナルド

またかー!まあ、最後が今年の二月だから大体一年は空いてるわけだけどねえ。

ふう、明日もあるし、今日はここまでだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-12-30 01:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]