SSブログ

和牛バーガーも食べたいんだよー [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…やー、ちょっと理由があって、厄除けワッパー食べるの来週になりそうだから
とりあえず今日さくっと更新しちゃおうかなあって。

で、報告するのは、モスプレミアムのテリヤキチキンサンド。
いろいろ迷ったんだけどね、前に品切れ扱いされてたし、
他にチキン系ないからこれが真っ先に切られそうな気がしたから…
なんだけど、よくよく考えたらクリスマスだったね(笑)。
モスクラ時代と比べるとタルタルが入ってない分シンプルになったし、
内側をカリっとローストしたバンズ、相変わらずおいしいチキンと
あたし的にはよくなってる気がするけど、
ルッコラとトマトがチキンより目立ってるのがちょっと残念かな。
野菜は、どんなにおいしくもあくまでもお肉(パティ)の引き立て役じゃないとね。
でも、いろいろ言いつつおいしいし、わりかしおすすめだね。

ふう、あと年内は厄除けと、行けたらFKWの浦安店行脚くらいかな…
一週間も残ってないけどラストスパートだねってことで
今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-12-26 02:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]