SSブログ

新メニューを増やすほど単品別の開発費がペイしなくなるはずなんだけどね(分散するから [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはぁ。
今日もあたしのくいしんぼ日記だよう。
…元気ない理由は例によって最後に言うね。

今日はモスクラシックで、てりやきチキンサンド グリビッシュソースを食べてきたよ。
グリビッシュソースって何かな?って思ったけど、
要するに野菜ゴロゴロタルタルソース的な感じだったね。
ルッコラ、生タマネギ、それにグリビッシュソースそれぞれに独特の香気があって
あたしはちょっと苦手感があるかも…?
でもバンズとテリヤキチキンはおいしくて、満足できたって言えば出来たんだけどね。

…で、今月はあとはロッテリアの焼肉x8を(と、バーキンのアングリーアンガス)残すのみ!って
思ってたのに…orz

7/20(木)?
 ・てりやきチキンバーガー …ロッテリア

7/21(金)?
 ・ダブルスイートチリ
 ・チキンビッグキング
 ・BBQチーズバーガー …バーガーキング

…なんでロッテリアは新作を隠蔽するのがこんなに好きなのかなあ。
バーキンも、BBQチーズバーガーはキャンペーンに出てるけど、
他はメニュー見ないとわかんないしねえ。

つーか、もう食べきれないよ!!ただでさえ毎日バーガー食べてるのにさあ、
もう今月は完全に破たんしちゃって、今日は計画立てなおす気力も起きないよ。
…また明日、明日考えるよ…

まあそんな感じで今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2017-07-22 03:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]