SSブログ

暗黒竜くらいがちょうどいい「手ごわさ」だと思うのですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
海外で、Switch版暗黒竜が発売されるって聞いて
やきもきしてます、エディス日記ですよー。

発売は12月みたいですけど…果たして日本版は発売されるのですかね?
日本語も収録されてるようなので、最悪海外版買いますけど。
※買うのは大前提です。

任天堂ハードで暗黒竜がリリースされた場合全部買ってましたけど、
Switchだけはオンラインのやつでプレイできる環境じゃなかったので
出てくれるのは本当にうれしいです。
この調子で新鬼ヶ島もお願いしたいですねー。
…でももう33周年ですね。二年後に期待ですか?(ないです

さてさて、とりあえず勝手に色々妄想してみつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-10-24 02:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]